AHEJメンバーアンケート

ホームページ開設にあたって緊急アンケートを取りました。

 

members これまでの演奏会 今後の予定 メンバーよりお知らせ リンク 掲示板
ホルンメーカー人気投票 都響北京公演記 ラハティー記 CDの紹介 管理について  

 

阿部雅人 Masato Abe

一日の練習時間:けっこうする、というより会社が忙しすぎる

いつも緊張する嫌な曲:いっぱいある

二度とやりたくない曲:たくさんある

そういう時いつもやる事:あきらめる

失敗談:ホルン吹いてりゃ失敗は数知れず

嫌いな指揮者:多数

最近凝ってる事:原付を買って運転にはまってる

趣味:ゴルフ

PCの機種紹介&自慢:IBM:最近やっとのことでバイオのノートを買った。技術の進歩はすごい!

最近泣いた事:子供に

最近激怒した事:子供に

最近大笑いしたこと:子供に

田舎(福島)自慢:水と空気がうまい。桃とりんごを作ってます

家族自慢:妻一人子二人

病気自慢:成人病各種

ペット自慢:ドルという名前の超可愛いシェルティ、熱帯魚少々

死にそうになった事:高校一年の時自転車で坂道に止まってる車につっこんで全治一ヶ月の重症を負ったことがある。しかも、文化祭の初日で、全校生徒の前で、今朝こんなバカがいたといわれたらしい

2002/4/14

有馬純晴 Sumiharu Arima

尊敬するHR奏者:どこのオケであれ首席奏者。

一日の練習時間:吹きたいだけ。

失敗談:15:30からの練習に寝坊して遅刻してしまったこと。

いつも緊張する嫌な曲緊張しない曲ってほぼない。

二度とやりたくない曲:ブライアン・ファーニホゥ 発明の牢獄T(1982)

そういうとき何時もやる事:なるがまま。

本番前のジンクス:ゆっくり着替える。

嫌いな/好きな指揮者:内緒。(演奏会の最後に拍手をするかしないかでわかるで しょう。)

趣味。最近凝ってる事:写真、車集め(最近911928とボクスターを購入。もちろん ミニカー!)テニス、スキー、二角取り、ネクストテトリス。

PCの機種紹介&自慢:NECのノート。自慢なし。

今乗ってる車紹介&自慢:CD6(ホンダアコードSiRセダン)。自慢なし。 (ちょっといじってるけど)

嫌いな言葉:ありま(電話をかけるときはほぼ100%どもる!もし もし、あっあっありまです。)

嫌いな芸能人:日産のコマーシャルしてる人。 (エンジニア?デザイナー?まあどっちにしても芸能人じゃないか。)

世間の人にこれだけは言いたい:まだおじいちゃんって呼ばないで!(過去2回呼ばれてしまった)

首都高料金について:中央道から4号線永福で降りるときも下り同様300円にしてほし い。ついでに高速道の登坂車線は追い越し車線側に設けてほしい!遅い車はそのまま で速い車が車線変更すればよい。バビューン!

プチニュース:娘が飼っていたハムスターと叔母が飼っていたネコが相次いで死去。

私の小さな幸せは:インターネット。

最近激怒した事:最近人間が丸くなって怒らなくなった。(なんちゃって)

最近泣いた事:しょっちゅう。ちょっと感動しただけで涙が出る。平塚氏の時は号泣。

最近大笑いした事:内容については記憶なし。近くに伊藤隆司氏と大和田浩明氏がい たっけ。久永重明氏がいることも。

最近楽しかった事:ビータ時に平日高速道を走ったこと。特に夜間。空いてる!

田舎自慢:東京最高!

近所自慢:近々環6が広くなる。地下にも首都高建設中。大江戸線も開通して便利 に。

家族自慢:子供2人を産み分けられた。

病期自慢:足に腫瘍が出来て手術したのに看護婦が間違って検査前のを捨ててしま い、もう一度手術し直した事。

死にそうになった事:高1の時ロンドンでモーホの人の家に連れ込まれた時、死にそうに怖かった!

2002/4/21

   

今井仁志 Hitoshi Imai

尊敬するHR奏者:デニス・ブレイン.デール・クレヴェンジャー.エリック・ティルヴィルガー

いつも緊張する嫌な曲:大抵の曲

そういう時いつもやる事:よく寝る

本番前のジンクス:散髪、ツメ切りしない。本番時使うと決めた時計がある。

趣味:スキー

PCの機種紹介:マック

今乗ってる車紹介&自慢:エスティマ.ハイブリッド。思ったより静かでよく走るし良い。燃費は思ったほど良くない。

好きな芸能人:鈴木京香,藤原紀香

家族自慢:妻一人子二人

首都高料金について:値上げしないで。

近所自慢:N響練習所に近い。

世間の人にこれだけは言いたい:最近の日本人はだらしない。世界でバカにされない日本にしよう。

死にそうになった事:小学校の頃車にひかれそうになった。

2002/5/16

大東周 Syu Ohigasi

尊敬するホルン奏者:山本真

いつも緊張する嫌な曲:どんな曲でも

本番前のジンクス:家の掃除をする

最近凝ってる事:0歳児の育児に追われる毎日

プチニュース:最近ズボンがきつくなった

私の小さな幸せは:娘の笑顔

最近激怒した事:東京の余りの人の多さ

最近泣いた事:家の前で転んで捻挫したとき

死にそうになった事:なし

2002/11/12

勝俣泰  Yasushi Katumata

一日の練習時間:留学中なので練習しかすることがない

最も好きな曲:マーラー 交響曲第9番 

本番前のジンクス:楽器から鉛筆を外す

好きな指揮者:最近はゲルギエフに感動

PCの機種紹介&自慢:iBook 500 MHz デザインがいい

趣味:ドライブ、読書、野球

今乗ってる車紹介:マウンテンバイク

好きな本:推理小説  

世間の人にこれだけは言いたい:下吹きも楽しいですよ

私の小さな幸せは:食事

最近激怒した事:自分に

最近泣いた事:洗濯機が壊れた

最近大笑いした事:自分の変なドイツ語 

近所自慢:すぐ近くのライン川沿いが美しい

病気自慢:オケに入ったばかりの頃、昼本番の日の朝に急性胃炎で倒れて救急車で 入院した。本番は和田さんに助けていただきました。和田さん、本当にありがとうご ざいました。

死にそうになった事:昔、知人に車を貸したらその人が追突してしまったので、悲 しい気持ちでボンネットの潰れた車を修理工場に運んでいる途中に、さらに他の車に 激しく追突されて、後ろもぺちゃんこになった。

2002/5/18

金子典樹 Noriki Kaneko

尊敬するホルン奏者:ノイネッカー

一日の練習時間:1時間

二度とやりたくない曲:ショパンのピアノ協奏曲1番、ダフニスとクロエ全曲

PCの機種紹介&自慢:windows

田舎(三重)自慢:日本一短い地名    津

近所自慢:駅から家まで帰る間に飲み屋がたくさん

病気自慢:肝機能がC判定

死にそうになった事:キプロス島のプライベートビーチで大波にさらわれそうになった。もし、さらわれてら、、、ぼく、どざえもん。

2002/9/17

  

西條貴人Takato Saijyo(メモリアル・メンバー)

尊敬するホルン奏者:デニス・ブレイン          

いつも緊張する嫌な曲:高い音の曲

二度とやりたくない曲:サン・サーンス/歌劇「サムソンとデリラ」よりバッカナール

本番前のジンクス:体操

好きな指揮者:ムラヴィンスキー

嫌いな指揮者:T.I さん

最近凝ってる事:鯉のぼりの土台作り

PCの機種紹介&自慢:IBM Aptiva、デスクトップが梨華ちゃん

今乗ってる車:アルテッツァ、傷だらけでも走る

好きな言葉:万枚突破

嫌いな言葉:やきとりで、とび

好きな本、作家:清水義範、宮部みゆき、高橋源一郎

嫌いな本:怖い本

好きな芸能人:梨華ちゃん、絵里ちゃん

世間の人にこれだけは言いたい:音楽にもっとお金を!

首都高料金について:久永さんからは、3倍取る

プチニュース:黄砂が鬱陶しいのに中国にいくとは〜

私の小さな幸せ:ベランダたばこ

最近泣いたこと:平塚さん、どうぞ安らかにお眠り下さい

最近大笑いしたこと:そういえば無し

最近楽しかったこと:パソコンがだんだん使えるようになったこと

田舎(旭川)自慢:自慢しなくても充分でしょう

近所自慢:なんか、や○ざっぽい人が集まる家がある。

家族自慢:長くなるので後ほど

病期自慢:じまんするほどでも

死にそうになった事:3度ほどあり、教えないけど

2002/4/21

野見山和子   Kazuko Nomiyama

尊敬するHR奏者:デニス・ブレイン、今井仁志先生

失敗談: いつも緊張する嫌な曲:全部

二度とやりたくない曲:沢山あります

そういうとき何時もやる事:流れに身を任せる

趣味:お買い物

最近凝ってる事:豆乳とグレープジュースを割って飲む事。

PCの機種紹介&自慢:使えないので自慢が出来ません(;_;)

今乗ってる車紹介&自慢:車は持ってませんがもうすぐ免許がゴールド

世間の人にこれだけは言いたい:いつも笑顔でいましょう〜

プチニュース:二重の虹を見た

私の小さな幸せは:美味しいものを食べる

最近泣いた事:ペンギンのドキュメント番組

最近大笑いした事:震度5の地震にも気付かずに電車で寝てました

最近楽しかった事:台風

田舎自慢:周りは20時には真っ暗

死にそうになった事:3歳の頃、滑り台から落ちて眉間を7針

2005/8/11

久永重明 Sigeaki Hisanaga 

尊敬するホルン奏者:デニス、ブレイン

二度とやりたくない曲:たくさんありすぎ

PCの機種紹介&自慢:I Book

今乗ってる車:GTR V−spec

田舎自慢:海

近所自慢:窓を開けるとブレーザー シュトラッセ器、いつ楽壊しても大丈夫

死にそうになった事:大雨の中央高速で???キロで走ってたら前のGTRが突然くるくるスピン、とっさによけられたが、あの車はどうなってたかなぁ??
いえ、けっしてバトルなんかしてませんってば。
ちなみに今井氏も同乗してた。

2002/9/17

和田博史  Hirofumi Wada

尊敬するホルン奏者:ペーター・ダム

いつも緊張する嫌な曲:いわゆる名曲

本番前のジンクス:バカ笑いしない

好きな指揮者:こっち見ない人

嫌いな指揮者:こっちをじっと見る人

最近凝ってる事:PSP,DS

PCの機種紹介&自慢:NEC LM5005をYAHOO BBでADSL接続、平均7メガ

今乗ってる車:BMW320i

好きな言葉:おきらくごくらく byウゴウゴルーガ

好きな本、作家:貴志祐介、鈴木光司、坂東真砂子

好きな芸能人:内田有紀、桜井幸子

世間の人にこれだけは言いたい:九州男児にも下戸はいます。でも皆毛深い。

プチニュース:おいしいパン屋みつけました。池袋西武のルノートルのミッシュフランセお試しあれ。

田舎(熊本)自慢:ラーメンは熊本ばい。どこに入ってもうまか。

近所自慢:物価が安い

家族自慢:娘が超可愛い

死にそうになった事:なし、一度入院してみたい。痛いのは嫌だけど。

2008/06/22

0580WADA2.JPG - 15,325BYTES
photo by S.Koga

 

竹村淳司   Junji Takemura

尊敬するホルン奏者:B・シュナイダー、H・バウマン。R・バボラク

一日の練習時間:体力の続く限り(一時間!?)

いつも緊張する嫌な曲:約全ての曲。

二度とやりたくない曲:上に同じ。

そういう時いつもやる事:どうやって逃げるか考える。

本番前のジンクス:燕尾服を着る。

好きな指揮者:世の中の指揮者の半分くらい?

嫌いな指揮者:上記の片方の指揮者。

PCの機種紹介&自慢:iMac riv.Bボンダイブルーの二代目、赤外線ポートが付いてます。今では希少価値!?

好きな芸能人:星野真理ちゃん!

趣味:車、バイクの運転・・・・だったけど最近は歩くことも・・・。

今乗ってる車:ダイハツムーブカスタムターボ4WD、すこしづつカスタムさせていきたいが財布の中身が寂しいので一時中断。

首都高料金について:どうして軽自動車も同じ料金なんだーー!!

最近激怒したこと:タクシードライバーのマナーの悪さ(怒!)

最近泣いた事:友人の平塚氏の死。

最近大笑いしたこと:いつも職場で。

私の小さな幸せ:五百円玉貯金。

田舎自慢:うなぎパイVSOPっていうのがあるの知ってる?五枚で700円也!!

家族自慢:・・・・・

ペット自慢:今はいないけど一年前まで飼っていたスノーハムスターの「もも」と「ちーず」。とっても可愛かったよ!!「もも」のほうはjunjun homepageの「歯について」に写真が有ります。みてみて!!

死にそうになった事:以前右腕を剥離骨折したとき。死にそうに痛かった。

2002/4/19

竹村氏のHP

伊藤泰世(メモリアル・メンバー) Yasuyo Ito

尊敬するホルン奏者:西條貴人

二度とやりたくない曲:たくさんある

PCの機種紹介&自慢:windows

今乗ってる車:ホンダ ラクーン ひとこぎ100メートル

世間の人にこれだけは言いたい:けんかしないでね

病気自慢:ガンを克服した

死にそうになった事:小学校の時、ある日池が一面氷で覆われていた、大きな石を投げて遊んでいたら、石を持ったまま池に落ちた。氷の下に入り込んでしまい出られなくなって死にかけた。友人が助けてくれなかったら、、、ぼく、どざえもん。

2002/9/17

 

*写真とメールアドレスは御本人より許可を頂いた物のみ掲載してます。

 

このページの上へ

 


2008/06/22

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送