第4回定期演奏会アンケート

 

members これまでの演奏会 今後の予定 メンバーよりお知らせ 掲示板
ホルンメーカー人気投票 CDの紹介 ラハティー記 管理について リンク

括弧内の設問は@性別A年代Bメンバーで一番好きな人は?C次回演奏会も来てくれますか?になってます。

もどる

2005年2月3日  東京文化会館小ホール

          小林健太郎               オマージュ Hr10
          ボザ                   森の中で Hr5
          ノイリンク                バガテル Hr4
          ワーグナー               パルシファル・ファンタジー Hr7
          モーツァルト               ディベルティメントK229-4(バセットホルンの為の)Hr3
          イウェイゼン              グランド・キャニオン Hr10

 

小林健太郎:オマージュに対するコメント

 ・ すごくかっこいい曲だと思いました。コバケン、こんなかっこいい曲作れるんだね。これからも、がんばって!期待してるよ!
  ( 女 20代 西條氏 来たい )

 ・ かっこよかったです! ( 女 20代 秘密です 来たい )

 

ボザ:森の中でに対するコメント

 ・ CDも聞かせて頂きました★アンサンブルの魅力が詰まっていますし何より、一人一人のサウンドの魅力が味わえ最高でした(^皿^)
  ちなみに伊藤先生には楽器を選んでいただきました☆ありがとうございました
( 女 10代 伊藤氏 何があっても必ず来る )

 ・ リップトリルがすごかった。どう練習すればあんな風にできるようになるのだろう… ( 女 30代 阿部氏 何があっても必ず来る )

 

ノイリンク:バガテルに対するコメント

 ・ “上吹きonly@ボザ”の外に向かったアピールするような派手さとは違い、歌い込むようなしっとりした表現が何とも言えず素晴らしい!
   滋味溢れるというか。感動しました。
( 女 秘密よん 秘密です 来たい )

 ・ ついつい高い音にばかり耳がいってしまいますが、普段良く使う中音域から下にかけての響きが大切だと感じました。
   ( 男 30代 金子氏 何があっても必ず来る )

 ・ 面白い企画?だったと思います。ホルンの低音域は格別ですな。次回もこの様な企画色がある曲もプロに入れて頂きたいです。
  ( 男 40代 秘密です 何があっても必ず来る )

 ・ すばらしい演奏でした ( 男 20代 勝俣氏 何があっても必ず来る )

 ・ しびれました。私もしびれるような低音が出せるようになりたいです。 ( 女 30代 阿部氏 何があっても必ず来る )

 ・ 始めてこの曲を聴きましたが、衝撃を受けました。下吹きのみなさんすごい!! ( 男 20代 西條 何があっても必ず来る )

 

ワーグナー:パルシファル・ファンタジーに対するコメント

 ・ コメントはありません。

 

モーツァルト:ディベルティメントに対するコメント

 ・ ハイF管でああいう素晴らしい音がするのは流石とため息でした。それとオケの練習の後だと言うのに、あの集中力はまさにスターですね。
   ( 男 40代 秘密です 何があっても必ず来る )

 ・ 三重奏を聴く機会が少ないので新鮮でした。音域バランスの絶妙さ、さすがプロですね! ( 女 30代 阿部氏 何があっても必ず来る )

 

イウェイゼン:グランド・キャニオンに対するコメント

 ・ 西條さんの安定した演奏に目が点。すご〜ぃ、さすがですな!全般的に、毎度毎度阿部さんの低音には脱帽です!
  ( 男 30代 西條氏 何があっても必ず来る )

 ・ 西条さんの金銀楽器に見とれていましたが、ナチュラルな音がとっても好みです。次回も楽しみにしています。
   ( 男 40代 秘密です 何があっても必ず来る )

 

アンコール2曲目に対するコメント

 ・ すごくよかったです^^ ( 男 10代 秘密です 来たい )

 ・ 有馬氏の暖かい音色が大好きです。これからも素敵な演奏を楽しみにしています。 ( 女 30代 有馬氏 何があっても必ず来る )

 ・ 金子さんのハイトーンが何度聴いても感心します。驚くべき安定感、透き通るような音色。
   オケ以外でもっと色々なところで演奏してほしいです。
( 男 30代 金子氏 何があっても必ず来る )

 ・ どこかで期待はしていたが、本当に生で聞けると思わなかった。感激! ( 男 40代 金子氏 何があっても必ず来る )

 ・ えがった!! ( 男 秘密よん 今井氏 来たい )

 ・ 吹奏楽で演奏したことあったのですが、ホルン・アンサンブルとなるとまた違って、どこか神秘的な壮大感を感じました! ( 女 20代 竹村氏 来たい )

 ・ 阿部氏が新兵器でTop吹く曲も聴いてみたいので、次回お願いします。 ( 男 40代 秘密です 何があっても必ず来る )

 ・ 有馬さんのホルンの音色、うっとりしました。最高です!行ったかいありました^^) ( 女 30代 大東氏 来たい )

 ・ 有馬さんのホルンの音色、うっとりしました。最高です!行ったかいありました^^) ( 女 30代 大東氏 来たい )

 ・ 最初のソロにしびれました。涙が出そうでした。 ( 男 30代 有馬氏 何があっても必ず来る )

 

このページの上へ

もどる

背景のカラーチェンジ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送